ゆるく、キリマンジャロへの道

重量に逆らい、食材を山に持ち込み続ける 変態(隊)パーティーの記録。

ゆるく、キリマンジャロへの道

アフリカ大陸最高峰、キリマンジャロを目指したい。
いつか。そう、いつの日か。

重量に逆らい、食材と機材を山に持ち込み続ける、
変態(隊)パーティーの記録。


ブログの更新しないまま、山行増えて、年越える。

f:id:asian_highway:20190101200049j:plain

f:id:asian_highway:20190101195533j:plain

f:id:asian_highway:20190101200144j:plain

f:id:asian_highway:20190101200156j:plain

 

ブログを更新しないまま半年が経ってしまった。

 

ブログを始めるときに

「どんなにカンタンな内容でも、続けることに意義がある」と

どこかのサイトに書いてあった。

 

だが、そんなマメなことが出来るワケがない。

むしろマメにブログを更新している人に言いたい。

すごいね。って。

 

ああ、ブログを更新しないまま

記録に残していない山行だけが増えていく。

あそこも、ここも、

当たり前だが書かないとゆっくり記憶が薄れるわけで。

 

極めて薄い、薄さが持ち前の山行ブログになってしまう。

(もうなっているかもだが)

 

そんな焦る思いを込めて。とりあえず写真だけアップ。

そう。とりあえず。

 

本年も山を楽しく、元気よく。良い年になりますように。

 

そう。ゴールはゆるく、キリマンジャロだ。今も。